人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、イベント当日。

雷がなり始めましたー(ーー;)
大雨だよ・・・サッカーを見に行ったyokoちゃん ・・・大丈夫かなー。

今日は子供たちが実家へ泊まりに行っているので、一人寂しく?? ビールを飲みながらのupです。

イベントのレポ、いきますよ~!!!

*************************************************

そして、イベント当日。_d0119397_18342411.jpg


デジカメ、今日は忘れずに持って行きましたよー!!!

でもね^m^
kunieさん に ‘今のうちに写真を撮ったほうがいいよ~’ と言われるまで、
すっかり写真のことを忘れていた私たち3人。
yokoちゃん と、びろちゃん と・・・慌てて写真を撮り始めました(笑)


そして、イベント当日。_d0119397_18405396.jpg


本当に素敵な作品ばかり。
皆さんが心を込めて作られた、沢山の作品に囲まれて・・うっとり幸せな気分に浸ってしまい
スタッフの一員としての役割は・・・ほとんど果たしていませんでしたが^^;
素敵な空間の中で、貴重な時間を過ごさせていただきました~♪

自分の作品を手にとって頂くたびに・・・ドキドキ、ドキドキ・・・。
心臓が飛び出しそうでした(笑)

可愛いねー素敵だねーという言葉が、本当に嬉しかったです。
私の作品を手にとって、見てくださった方
そしてお買い上げくださった方、
暑い中、ご来場くださった多くの方々・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>


このような機会を設けてくださった、びーんずのYUMIさん、そしてkunieさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!



そして今日も、暑いなか駆けつけてくれた友人。
ありがとねー!!!


そして、イベント当日。_d0119397_18515812.jpg


お買い物もしっかり^m^ 楽しみましたよ~♪
手編みドイリー麻バッグ、
イエローのストラップ
狙っていたキーケースは、昨日、最後の1個をget!!!

そして、リネンのキッチンクロスとハンカチ。
素敵なお買い物が出来ました~。
どれも素敵でしょ~??

帰りには、びーんずさんから
お礼にと ワッフルのハンカチやリボン、手作りのサシェを頂き・・・
なんだか申し訳ないくらいでした。


*************************************************


作品を作っている段階では、
悩んだり投げ出したくなったり。

友人に、そして皆さんに支えていただいて、今日のこの充実感を味わうことが出来ました。

本当にありがとうございました。
そして一緒に頑張った皆さん、お疲れ様でしたー(*^_^*)


新しい出会いもあり、どんどん広がっていく輪。
ハンドメイドという世界が、しっかりと今の自分を支えてくれている事を感じています。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

                                         omimimi。


p.s 明日から水曜日まで、実家へ行ってきまーす(^o^)
by omimimi | 2008-07-27 19:37 | イベント