人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bank poach 

貴重な晴れ。そして休日。
なのに、なんだか今日は同居家族にすっかり振り回され・・(涙) 何も出来ずに、1日が終わろうとしています。
あ~虚しい(T_T)

*****************************************

嬉しかったこと(*^_^*)
それは・・・今週、とっても嬉しい贈り物が届きました!!!
petit sweet** の kunieさんのアンケート企画に応募したら・・・・見事!!! プレゼントに当選♪

bank poach _d0119397_18193423.jpg


とっても可愛い巾着。やっぱり作りが違います!!! 
布使い方、そして縫製も・・・素晴しいです。
こんな素敵な作品を作る方と同じイベントに参加するのかと思うとー、なんだか申し訳ないくらい(^_^;)
おまけも頂いて、冷える夜に使わせていただきました~。
kunieさん、ありがとうございました!!!

******************************************

そして、そのイベントの作品をそろそろ作らなければ~と思い立ち
bankpoach を作ってみました。

bank poach _d0119397_18291622.jpg


んんーーー。真夏のイベントに・・・この色使いは~暑苦しいような気が(ーー;)

今週は本当に寒くて、夜は暖房を復活させるほどでした。
そのせいか、どうしても爽やかな仕上がりにはなりませんでした(笑)

暑くなってから、納品するかどうか・・・考えることにします(^_^;)
by omimimi | 2008-06-01 18:46 | sewing こもの