人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンC

先週末は、八王子にある実家へ帰省しておりました。
約半年ぶりの実家。

遊びに行ってばかりで、ゆっくりするという感じではなかったのですが・・・子供たちにとっては最高の春休みになったはず。
リス園、サマーランド、多摩動物公園と・・・ハードスケジュールで遊びまくっておりました。

都心は桜も満開。

心もウキウキするような春の陽気にはしゃぎすぎて・・・かなり疲れが残っています(笑)


******************************************

そして・・・私が疲れて帰って来るのを知っていたかのように、
い~い香りのする美味しいものが、たーくさん届いていました~!!!

ビタミンC_d0119397_22253717.jpg


これは、ほんの一部なんです。
ダンボールいっぱいに、美味しいフルーツを送ってくださった方は伊豆で暮らす
machiさんです。

本当に美味しいのです~。
こんな便利グッズも一緒に送ってくださったので、子供たちも自分で皮をむいてムシャムシャ食べてます!!!

ビタミンC_d0119397_22331963.jpg


いやいやこれ・・・お勧めグッズですよ。
どこかで見かけたら是非、お買い求めされることをお勧めします。みかんの皮が、簡単にむけちゃいます!!!

**********************************************

早いもので・・・ブログを始めて、もうすぐ1年になります。
ただただ自分のハンドメイドの記録を残したくて始めたものだったのですが・・・
ブログを通じてお友達が増えていくことに、喜びを感じているこの頃です。

machiさん、本当にありがとうございました<(_ _)> これからも、よろしくお願いしますね~♪



by omimimi | 2008-03-31 22:48 | 日々のできごと