人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーバッグ

朝から青空も覗いて、とても台風が近づいてきているとは思えない・・お天気です。
でも、油断禁物。
洗濯竿をすべて下ろし、飛びそうなものを片付け、プランターも全て物置の中に避難させました。
なまぬる~い風と湿気・・・汗だくになりましたが、やっぱり温泉タオルが活躍!!

運動会に向けて、また作りました~♪

ギャザーバッグ_d0119397_11252280.jpg

ブラックとネイビーのダブルガーゼを使いました。
でも色の違いが・・・
分かりませんね(^_^;)

タグを付けただけなので、ちょっと地味な仕上がりです・・・。

ギャザーバッグ_d0119397_1131540.jpg


そして、ずーっと作ろうと思ってなかなか腰が上がらなかった・・ギャザーバッグ。
やっと作りました♪

肩にかけて持ちたかったので、持ち手を少し長めに。
・・でも雰囲気としては、持ち手はパターン通りの方が可愛いな~。

生地はCRAFT PUKUさんの 
ドット&チェックリバー綿麻キャンバス。
少々、パリっとした仕上がりです(^。^)





ギャザーバッグ_d0119397_11484919.jpg
お・・・お見苦しくて申し訳ない・・(ーー;)
気分が悪くなった方がいたら、ごめんなさいね。

by omimimi | 2007-09-06 12:27 | sewing こもの