人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事♥♥

 
じゃ~ん\(^o^)/
嬉しい出来事♥♥_d0119397_21591226.jpg

とっても、と~っても嬉しい お届け物~(*^_^*) 
そう、キャストピューター♥ 素敵でしょ~!!!
だいぶ興奮気味ですが、これでもちょっと時間をおいて・・・すこ~し、気持ちが落ちついたところなんです。

嬉しい出来事♥♥_d0119397_22211251.jpg


acchan-sweet の yoko*さんにお願いをして、作っていただきました♪
ターコイズのTシャツに合うものを・・・なんて図々しいリクエストまでして(^_^;) 
ほんと、ごめんなさい!!! 


yoko*さん! と~っても素敵なものを、ありがとうございました!!

そしてさらにタグのプレゼントまで、いただいてしまいました。
私がタグを欲しいと思っていたこと・・知っていたのでしょうか・・・???
ビックリでした~。



長くしたほうがいいかな~♪ それとも・・短めがいいかな~♪♪
ターコイズのTシャツにピッタリだわ~♥ 早く夏が来ないかな~
待ち遠しいな~なんて(*^_^*) 

ず~っと鏡を眺めてました。

そんな私に、近づいてきたのは・・・
そうです(;一_一) こういうときには必ず!絶対!例外なく現れる、次女。

「ね~それ、誰にもらったの???」 「いいな~、ひとつちょうだい??」
あんたなら、絶対そうくると思ってたよ・・・。
でも、これは絶対に駄目!!! あげないからね!!! これはママの宝物だから。

あきらめてくれたようです^m^ 

今夜は、嬉しくて嬉しくて・・・しばらく眠れそうにないな・・・。
も~今日はいいや!もうちょっと夜更かししちゃお~っと(^^♪


by omimimi | 2007-06-27 23:43 | 日々のできごと