人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ


DIARYのyokkoちゃんが、お子さん達にとっても素敵なパジャマを作られていました!(^^)!

子供達のパジャマを作れたら、いいだろうな~なんて、すっかり刺激を受けちゃいました♪

パジャマ_d0119397_21141462.jpg

もちろん、襟があったりボタンの付いている、本格的なものではありません(^_^;)
あしからず・・・


スモックとハーフパンツのパターンを、色んなところから探してきました。


パジャマ_d0119397_21215133.jpg



   お姉ちゃんには、シンプルに。


パジャマ_d0119397_2124455.jpg


そして妹。全面プリント・・・(ーー;)
この生地は、実家の母がくれたもの。
今のうちに形にしておかないと・・・
「もうキャラクター物なんてイヤ~」なんて言い始めちゃうな~って思っていた
ところだったので(^_^;)

ちょうど使い切ることができて、ラッキ~!(^^)! 使い切るって、気持ちがいい~♪


最後のほうは、もうやっつけ仕事。家の中で着るものだから、どうでもいいや~なんて・・・。
でも二人は、喜んで着てくれています(*^。^*) よかった・・・。
私が作ったものを、こうやって喜んでくれるのは・・・いつまでかな~なんて考えると、ちょっと寂しい気分。

子供の成長は嬉しいけれど、ちょっぴり寂しくなる時があります。
子供たちと、こうやって一緒にいられる時間が・・本当に貴重な時間であるということを、ハンドメイドを通して時々感じることが出来ます。
そんな貴重な時間、笑って楽しく、happyに 過ごしたいものです(^.^)

by omimimi | 2007-06-07 22:01 | sewing こども