春の足音

今日は長くなりますよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の準備で、皆さんの作品の素晴しさにすっかり圧倒され・・・
不安が募り、眠れぬ夜を過ごしました(笑)
真夜中メール、ごめんよーyokoちゃん。

そのyokoちゃんが、ひとりひとりに心を込めて作ってくれたネームプレート。
d0119397_19393219.jpg


とっても素敵でしょ??

そしてイベントの雰囲気は・・・


d0119397_19493952.jpg



興奮気味に撮っていたので、あまりいい写真ではありませんが・・・雰囲気は伝わりますか??

可愛い洋服、実用的でいてとっても素敵な布小物たち。
子供たちが大喜びしそうな、見ただけで大人も笑顔になれる可愛い小物。
それぞれの個性が光っていた、バッグ類。

それだけでなく、お菓子やワイヤークラフトまで・・・

本当に素晴しい空間でした。

あんな素敵な作家さんたちと、同じ空間でご一緒できたことに心から感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、あとはお客さんを待つだけ! と思っていたそのとき。
なんと!なんと!!!

RickRack のオーナー‘みそのさん’が私たちのブースへ来て下さいましたー!!!!!!!
今回のイベントに、みそのさんが遠路はるばる遠い田舎町まで来てくださる事は、
承知していましたが・・・

それぞれのブースに来てくださって、作品を見に来てくださるとは。

お話こそ出来ませんでしたが、もうお姿を拝見しただけで充分です。
全員でいっせいに、みそのさんにカメラを向けていました(笑)
自分の作った作品を手に取ってくださった瞬間は・・・もう倒れそうでした・・・。

みそのさんのオーラ・・・凄かったですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、とっても嬉しいことがありました。

それは・・・
夏のイベントに出品したバッグを肩にかけて、今回のイベントにも来てくださった方をお見かけしたんです。
ドキドキして話しかけることは出来ませんでしたが、涙が出るほど嬉しかったです!!!
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベント、びーんずさん主催ということで本当に多くの方にお越しいただきました。
沢山の方に作品を手に取っていただく・・
これほど幸せなことはありません。
お越しくださった多くの方々・・・ありがとうございました。

びーんずオーナーyumiさん
このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。

そして、メンバーの皆さん。
皆さんと出会えて、私はとっても幸せです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!

最後に、応援してくださった皆さん!!!
ありがとうございましたー!!!

d0119397_20271064.jpg


お買い物もちゃんとできたし、楽しい1日でした。
しばらくは・・・この余韻に浸ろうと思います。
[PR]
# by omimimi | 2009-02-28 20:30 | イベント

いよいよ明日です。

一足お先に、ちょっとだけ。

d0119397_21334111.jpg


春の足音
いよいよ明日です!
お天気が心配ですが・・・びーんずオーナーのyumiさんのパワーに、
おそらく雨も逃げていくことでしょう(笑)


今日、初めて皆さんの作品を拝見しました。
作家さんそれぞれの作品に、キラッと光るものがあって
沢山の作品の中であっても決して埋もれることなく、
それぞれが素晴しいほどに際立っているのです。

感動して、泣きそうになってしまいました~。


それに比べて私の作品。
正直・・どこにあるのか分からないくらい、ビックリするくらいに地味。

あーこりゃ、駄目だわ・・・とへこみました(泣)


イベントに対する意気込みも。
皆さんに比べ、かなり地味でした・・・(笑)
皆さんにおんぶに抱っこ状態で本当に申し訳なかったのですが
明日は精一杯、頑張ります!!!


そして何よりも、素敵すぎる仲間に出会えたことに感謝、感謝です。
このような機会を与えてくださったびーんずオーナーのyumiさんにも感謝の気持ちでいっぱい。


明日も会場で、たくさんの素敵な出会いがありますように・・・。


・・・緊張で、というより感無量で(←準備も何もかも、皆さんにやってもらったくせに・笑)
やっぱり今日は眠れそうにありません(笑)
[PR]
# by omimimi | 2009-02-27 22:02 | イベント

春の足音

d0119397_207536.jpg


今日買ってきた鈴。
こうして見ると可愛いでしょう??

今日は、とある交差点で kumi姉さん と車同士ですれ違ったらしい。
最悪の天気の中、どちらへお出かけ??ってメールにびっくり!!!
運転中の真顔を、しっかり見られてしまったー(笑)

今日のお買い物は収穫なし。
唯一買ったのが、この鈴なのでした(笑)


******************************************************


とうとう、この週末に迫ってきた 春の足音
作品作りはもう、終えたのですが、
明日は前打ち合わせ。


私は仕事の都合で参加できないのですが、恐らく
大騒ぎの打ち合わせになることでしょう(笑)

あーみんなの作品・・・見たかったなー。っていうか、みんなと会いたかったなー。

当日、お天気が悪そうな感じですが、どんなイベントになるのか・・・本当に楽しみです。

なかなか進まなくて・・・恐らく作品数も1番少ないけれど、心を込めて作りました!
タグやなんかも、作る時間がなくて・・・地味さもきっと、皆さんに負けてないと思いますが・・
多くの方に、手にとって見ていただけますように。

d0119397_2040690.jpg


More
[PR]
# by omimimi | 2009-02-23 20:51 | イベント

ビニコ。

久々のビニコ。
新しいミシンでは、まともに作るのは初めて。
前のミシンには、送りジョーズっていうのがあったので
ビニコが特別難しいとは思わなかったけれど・・・。


d0119397_205051.jpg



いやいや難しい(笑)
横着してシリコン押さえ?を使わなかったら・・・見るも無残なステッチに(泣)
使っても、曲がる曲がる。

これは・・・商品としてどうなのか。
しかも、ただ作っただけのあまりにもシンプルすぎなポーチ。

これは、考える必要がありそうです。
[PR]
# by omimimi | 2009-02-16 20:07 | sewing こもの

kumi 's cafe へ

憧れだったkumi ちゃんのお宅にお邪魔してきちゃいました~。

今月末のイベント、春の足音でご一緒させていただくお二人にもお会いすることができて
嬉しいひとときでした~。


d0119397_20244022.jpg

kumiちゃんには、とっても美味しい手作りのスイーツをご馳走になって
お二人にも、素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!!
楽しかったな~。
こういうひとときが、私にとっては宝物。
kumiちゃん、Tさん、kotanさん、どうもありがとうございました~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肝心な作品作り。
滞っておりますー(笑)

今週は、コレだけ。 しかもまた、ボタン付け未。

d0119397_2038169.jpg


んんーーー まずいぞ(焦)
[PR]
# by omimimi | 2009-02-12 20:40 | sewing こもの