お揃いボーダー

d0119397_984882.jpg


母の日にもらった、四つ葉のクローバー。
ちょっと色が悪くなってしまったけれど、なんだか嬉しい贈り物でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温も上がってきたこのごろ。
前回のイベントが終わったばかりかと思いきや・・・
早くも次回、夏のイベントを意識し始める時期に。

メンバーとのメールで、急にやる気が出てきました(笑)

さっそく昨日は、久々のミシン。


d0119397_9132821.jpg



ワンハンドルバッグは、楕円の底があるので容量もあってかなり使えそうです。
残った端切れで、いつものバンクポーチ(笑)

ん~やっぱりボーダーはいい!!
そして、白もいい!! 
・・・汚れは目立つけど・・でもその、汚れてきた感じが良かったりもするんだよね。

なんだか、白ーいトートバッグが作りたくなってきました・・・。
[PR]
by omimimi | 2009-05-12 09:20 | sewing こもの