人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないよー^^;

・・・というか、
一度寝たけれど目が覚めちゃって、それから眠れません(ーー;)


昨日から始まっている イベント のことが気になって気になって・・・。



初日の昨日は、友人がわざわざ遠くから見に来てくれました。


お買い上げしてくれた私の作品を手に持って、
可愛い息子君と一緒に写っている写メを見たときには、泣きそうになりました(T_T)


ハンドメイド仲間の友人からも、大盛況らしいよ~とメールが入り・・・
いてもたってもいられず
仕事帰りに会場へ向かいました^^;

10分ちょっとしか居られなかったけれど
ショップオーナーであるYUMIさんの充実感あふれる笑顔・・・とても素敵でした。
そして、annemam ちゃんともお会いすることができましたよー!(^^)!
なんだろう・・・全く初対面っていう気がしませんでした~。
今度、お茶しましょうね、annemamちゃん♪

もっともっと会場の雰囲気を感じていたかったけれど、タイムリミット(>_<)
後ろ髪をひかれながら、会場を後にしました。


今日は張り切って、会場スタッフとして参加させていただきます!!!
んんんんーーーますます緊張してきたかも・・・。

子供たちは、実家へ泊まりに行っているので^m^
心置きなくお手伝いをして、楽しんできます♪


眠れないよー^^;_d0119397_385252.jpg


成長著しい長女に、ショートパンツを作りました。

RRさんの麻デニムを使っています。
リブは・・あり合わせのものを使ったので色あわせがイマイチですが、
着用した感じはgood!! でした(*^_^*)

(親ばかが入りますが・・・)今の子供は手足が長いので、ショートパンツが似合って羨ましいです・・・
それよりも、
ショートパンツをはいて歩けるのが、羨ましい(笑)
私がはいて歩いたら、これはもう犯罪ですね(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by omimimi | 2008-07-27 03:31 | sewing こども