人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

撃沈 007.gif

イベントに作品を出すのであれば、普段自分が着ないような形のものを作ってもいいかも!
そう思い、キャミワンピを作ろうと思い立った休日。

でも不思議と、自分には似合わないなーと思うものを形にするのは難しいものです。
作業も上手く進まず、途中で断念(涙)

で、作りかけたものから裁断しなおし
ずっと作りたいと思っていたプルオーバーに変身させましたー。


やっぱり_d0119397_2215433.jpg


ventさん
V開きプルオーバーです。

生地は、先日び~んずさんで購入した
綿麻モーリークロス・・だったかな^^;
ざっくりとした布なので、もしかするとー
ちょっと大きめに仕上がっているかも。


前も可愛いけれど、
後姿のバランスがいい感じです。

お勧めですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、細かい部分で処理が雑なところがあるので・・・自分用。
イベント用に、作ってみようかどうしようか
考え中です。
by omimimi | 2008-07-01 22:16 | sewing おとな