人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックシリーズ。

爽やかな梅雨の晴れ間~ 058.gif

そんな日にピッタリの?? 
爽やかなチェックシリーズを、今週は仕上げましたー♪


チェックシリーズ。_d0119397_18492884.jpg


んーーいつものことだけれど・・・芸がないなー^^;

バッグは、blue moon さんの kororin bag。 巾着仕様にしてみました。
そして、RRさんの2ポケットポーチをお揃いで!!!

チェックシリーズ。_d0119397_18543810.jpg


中はこんな感じになっています。


良く言えばシンプル。
悪く言えば・・・芸がないって感じ(笑)

バッグは、作り方はそれほど難しくなのでしょうけれど・・・何度解いたことか(泣)
紫チェックは、もう集中力が切れてしまって。
持ち手の縫いあわせ方を間違えています・・・。
もう・・・直す気力も出ませんでしたー(ーー;)

見れば見るほど、ウサギの顔に見えるの!!!(笑) 

でもね・・・実際に持ってみたら、これはこれでいいかも!って感じでした。
かえって使いやすいかも^m^

最近、こういう向きの持ち手も良く見るしね(^_^;)

ということで、今週の縫い縫いは終了です!!!
来週はー
何を作ろうかな~(*^_^*)
by omimimi | 2008-06-28 19:38 | イベント