人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決意。

決意。_d0119397_2236162.jpg

Rick Rackさんの2ポケットポーチです。

ネット上でも販売して欲しいとRickRackさんにメールを送るほど(笑) 欲しかったパターン。
ようやく作りました。
ニットに接着芯を貼ったので、かなりカッチリした仕上がりになりました。
でも、これはこれでいいかも。

******************************************
そして、今月もまた‘びーんず’さんへ行ってきました。
今回は・・・
soeur のyokoさんと一緒に。
去年からメールでのやり取りはしていたけれど、お会いするのは初めて・・・。
ドッキドキの初対面でした!!!
想像通りの素敵な方。なんだか、こんな私でごめんなさいって感じでした(^_^;)

緊張しすぎて何をお話したのか・・・あんまり覚えていない(笑)
短い時間でしたが、本当に楽しいひと時でした~♪

******************************************

そして、もうひとつ。

今年の夏に行われる‘びーんず’さん主催のイベントに、参加させていただこうかな~と思っています。
‘よしっ!!’て決めたものの・・・実は、自信がなくて不安。

家のことや仕事のこと。そして自分が作るものに対しても、まったく自信が持てない私。
いつから、こんな・・後ろばっかり向いている自分になってしまったのかな・・・。

自分が良いと思ったものは良いと、人の目を気にせずに自信を持って言えるようになりたい。

そう思う、この頃です。





by omimimi | 2008-05-18 23:35 | sewing こもの