人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたり飲んだり・・・作ったり。

近所のドラッグストアーで発見!!!!
食べたり飲んだり・・・作ったり。_d0119397_1825856.jpg

大粒アポロ♥ 即買いです(笑) あつ~いコーヒーと一緒に頂きました♪
美味しかったな~。

さて・・・食べて飲んだあとは、もちろん!掃除。 ではなくミシン。
どうなっちゃているのか・・自分でも分かりません。とにかく、ミシンLOVEなのです。




食べたり飲んだり・・・作ったり。_d0119397_18322647.jpg

HARUさんのフランネルで
pochee4のチュニックです。

ん~やっぱりいい!!!
着た感じのライン、かなり好きです。ストーンって感じで、なんというか・・・ホワっと広がり過ぎないの。
そして!
yoko*ちゃん会長率いる‘トールサイズ友の会’に入会資格のないちっちゃな私でも(^_^;)
裾の調整をしなくても、まあいい感じに着られる!!
チュニックでなく・・・ワンピになってるって言う噂も、あるけどね~(ーー;)

暖かくて重宝してます♪



**************************************


そして自分用に、冬用バッグ。

食べたり飲んだり・・・作ったり。_d0119397_1848995.jpg



おしゃれ時間のバッグを
前回よりもまた、ひと回り小さく。

・・・しすぎた(ーー;)
マチが足りない感じで
ん~、ちょっと残念。




でもこの冬は、しっかり使わせていただきます!(^^)!

これらはもちろん、終業式だった昨日までに作ったもの。さすがに子供が家にいるとミシンに触れる時間は・・・なくなりますね。
でもね・・・ここまできて、まだ。まだミシンに触れたいと思っている私。
ミシンで年越しってあり?? ・・・・(ーー;)

誰か~!! 私をとめてーーーー!!!!!!!!!!!!


とりあえず。 ゆず湯にでも入りますか・・・・。

by omimimi | 2007-12-22 19:54 | sewing おとな