人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごバッグ

あまりにも感激してしまって・・・まだ、何をどう書けばいいか、分かりません。


かごバッグ_d0119397_1044648.jpg



とっても素敵なラッピング。
そして、可愛い字で書かれたメッセージ・・・もうこの時点で涙腺がゆるみました。

かごバッグ_d0119397_10104068.jpg


中には、こんなに素敵なかごバッグが・・・。
贈ってくださったのは・・・ ともんがちゃん  です。
ともんがちゃんには、ブログを始めた頃から仲良くしていただいているのです。
おそらく、私よりもだいぶお若い・・・。そして、とっても前向きで可愛らしくて、明るい方。

いつもいつも、仲良くしてくれて、助けてもらっているのは私に方なのに。
再就職のお祝いに・・・と、こんなに素敵なものをプレゼントしてくださいました・・・。

もう私は、感激するやら興奮するやらで、ウロウロ、オロオロ・・。
そしてまた、「M」のイニシャルを見てポロポロ・・・。

心のこもった贈り物・・・本当に、どうもありがとう!ともんがちゃん。
心があったか~くなったよ♥ そして、勇気も。しっかりいただきました!!!


かごバッグ_d0119397_1033328.jpg
 



何を入れようかな~(*^_^*)


****************************************************


かごバッグ_d0119397_103921100.jpg



今ではもう、パソコン横のスペースは
私の癒しの場所となっています♥

椅子に座って、ニヤニヤしながら
素敵な作品を眺め、
そして隣のパソコンでは皆さんのブログを
拝見し、独り言を言っています^m^

私にとって、なくてはならない場所です。


by omimimi | 2007-12-11 10:56 | 日々のできごと