人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デート。

そうです。昨日の日曜日、憧れの・・・skip together のrisaさんにお会いしてきました!!!
先日のイベント‘des amies proches ’で購入することができなかった berry bag。
残念がっていた私にrisaさんが、自分用に作ってあった物でよければお譲りしますよ~と声を掛けてくださったんです。

遠慮もせずに、図々しくお言葉に甘えてしまいました~(*^_^*)

初デート。_d0119397_2140118.jpg


とっても素敵です♥
そして・・一緒に手作りのパウンドケーキまで、いただいてしまいました・・・。これがまた美味しくて、危うく子供たちに全部食べられちゃうところでした~。

*************************************************

なんと、雑貨屋さんまで案内してもらっちゃいましたよ~♪

初デート。_d0119397_21481530.jpg


リーフの形をした
ミニステンドグラス。
Mocha Houseさんで購入
したものです。

ベーグルの美味しい Thomas Cafeでランチをした後は、maple farm'sへ。


初デート。_d0119397_21532670.jpg
初デート。_d0119397_21535958.jpg


お花や洋服、そして和物まである楽しいお店で、子供たちへのお土産を。
下に敷いてある生地は、これまた案内してもらった 木綿屋 こっとんちゃっく さんで
買ったものです・・^m^ 

千波湖のすぐ近く。古いけれど雰囲気のある素敵なアパートの一角にあるお店、
vintage zakka TONERIKO さん。
そして、お花屋さんかと思ったら奥にcafeのある Green Spotさん。
ここでは美味しいジュースを一気飲みしました♪ 
オレンジと、ゴールドパインのジュース・・・美味しかったな~(^^♪

本当に楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました~!!!

risaさんの、ひとつひとつの物を見るときの、丁寧な、そしてまっすぐな眼差しがとっても素敵でした。


今朝はまだ夢の中にいるような、ふわふわした気分だったのですが・・・午後、子供たちの
‘たっだいま~!!!’ という元気な声で、一気に現実に引き戻された感じです。

今度は、家族と一緒に千波湖へ遊びに行って、私はショッピングを楽しんでしまおうと・・・企んでいる母です(^_^;) 

by omimimi | 2007-10-15 22:53 | 日々のできごと