人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの準備

子供たちは、あと4日・・・学校へ行くと夏休み(>_<)
にぎやかな日々が、やってきます。 イライラせずに、過ごしたいものです。

プールが大好きな、娘たち。プールへ連れて行けばご機嫌です。
近くに温水プールがあるので、もう本当に助かっています。雨の日でもなんでも、連れて行っちゃいます。
プールにレジャーに持っていけるバッグ。夏休みに間に合いました。

夏休みの準備_d0119397_1821743.jpg

夏休みの準備_d0119397_1821332.jpg

 C&Sさんの水玉コーティングです。




中には、携帯とお財布が迷子にならないように、ポケットを。
外側には、ワンポイントも何も無くて・・・ちょっと寂しいですね(^_^;)
RickRackさんの プールバッグの作り方を参考にしましたが・・・更に大きく裁断したので・・・一体どこに行くの?っていうくらい大きいものになっちゃいました。



プールに持ち歩くには、もうちょっと小さい物じゃないと・・・ということで、もういっちょ。

夏休みの準備_d0119397_18332354.jpg

夏休みの準備_d0119397_18414633.jpg


手持ちの本を参考にしました。
今度は外側にポケットを。
大きさ、だいぶ違いますね・・・。



さあこれで、夏休みを元気に過ごしていきます(*^_^*)夏休みの準備_d0119397_18583475.jpg



今朝、大きな地震がありましたね。
太平洋側のこちらでも、今までに経験したことが無いような不気味な横揺れが。船酔いにでもなったかように、気分が悪くなりました。
被害に遭われている方々のことを想うと、何も言えなくなってしまいますが・・・どうかこれ以上、被害が広がりませんように。テレビの画面を見守りながら、そう祈るばかりです・・・。

by omimimi | 2007-07-16 19:01 | sewing こもの