人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に

私の父ではないけれど・・・子供たちの父に。

Rick Rackさんの予約の生地と一緒に、やっと・・主人と子供たちのTシャツパターンが届きました~~!(^^)!
父の日が近いので、まずは主人のTシャツから。

父の日に_d0119397_1950247.jpg

RRさんのワッフルニットで。
ワッフルでいてワッフルでないような~。厚みがあって、戻りも良くて・・・
とっても縫いやすい生地でした(^^♪

生地の厚さから考えると、ちょっと夏向きではないのかな・・・。秋冬のタートルの方が合っているんだと思います。
でも、脂肪はいっぱい蓄えているのに、寒がりの主人・・・(^_^;) これで、ちょうど良かったということにしておきましょう♪


父の日に_d0119397_203527.jpg

主人とはいえ、人のものを作るのは緊張します(^_^;)
私にしては、ものす~っごく丁寧に作りました・・・。
普段から、これくらい丁寧に作れば・・・もっと良い物が作れるようになるのかも(^。^)

久々に、納得の出来・・かな?



そんでもって、お・ま・け♡
父の日に_d0119397_20201885.jpg

仲良く寄り添う、しじみちゃん。 あんたたちって・・・ほんと、かわいいね~。

プレゼント用に作りました。

可愛いから、ついつい・・あげたくなっちゃいます^m^

 

by omimimi | 2007-06-14 20:39 | sewing おとな