人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも ギャザーTシャツ

これも ギャザーTシャツ_d0119397_14275760.jpg

filerさんのギャザーTシャツが可愛くて・・・去年、キットでお買い上げ。
夏の終わりごろに作りましたが、途中になっていたのを思い出しました(^_^;) 
せっかく買って作っておいて、こういうことではいけません(ーー;) 反省。

なぜ、完成させていなかったのか。それは、袖が短すぎてNGだったから・・・(涙)
夏も終わり、袖を付け替えるのが面倒だったんです・・・。


そんなことではいけないと、思い立ち・・・袖の長さを伸ばして、付け替えました!(^^)!
やっぱりギャザーTというものは、可愛い♡

これもやっぱり、着用してこそ・・・その良さがわかるという物です・・・。しかも袖も、やっぱりパターン通りのほうが断然、可愛いのです(ーー;)
でもね、まあこれでも充分。今年はしっかり着ます!!

これも ギャザーTシャツ_d0119397_10181520.jpg


5/26追記
あんまり良く撮れてないけど・・・
後ろ姿、こんな感じ(^_^;)





去年はとにかく、作るのが楽しくて楽しくて・・・無駄、ということに・・ちょっと目をつむっていました。 でもこれから、ハンドメイドを自分の趣味として続けていくには、これではいけないと思っています。 失敗はあっても、決してそれを無駄にせず、また形を変えて使い切る。 なんだか当たり前のことかも・・・(^_^;) でも、しっかり意識していこうと考えました。

なんだか今日は、決意表明みたいになっちゃった・・・???
わざわざ、この場でつぶやくことでもないんだけど・・・自分の、記録として・・ね(^_^;)


by omimimi | 2007-05-25 15:00 | sewing おとな