人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックウォッチの親子・・・?

昨日、ニットは触りたくない気分だったので(^_^;) 

ブラックウォッチの親子・・・?_d0119397_13294277.jpg

red beansさんのECO Bag、
RRさんの麻デニムで作ってみました^^


この麻デニム、早速使ってしまうのは・・・ちょっともったいない気もしたけど、
思い切って・・・はさみを入れました!(^^)!
けっこう満足なものが、出来上がりました。ちょっと季節的に~秋冬っぽいけど、どんどん使っちゃいます♡

そして~これ♪

ブラックウォッチの親子・・・?_d0119397_17505436.jpg

ファスナーがあったので、また作っちゃいました~コロコロポーチ^m^
このコロコロした感じが・・何ともいえません!!
ファスナーも、だいぶ慣れたような、なれないような^^;

ブラックウォッチの親子・・・?_d0119397_17542988.jpg

まるで、親子みたいでしょ???一緒に、持ち歩こうと思います。
by omimimi | 2007-05-19 18:22 | sewing こもの