人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうぅ~・・・


連休中は晴天に恵まれて、おでかけした人、渋滞に巻き込まれてしまった人・・・そして今、お疲れの人(^▽^;) さまざまでしょうか・・・。
我が家は自営業のため、GWなどとは無縁の、ひたすら日曜定休。

それでも、なかなか楽しいお休みを過ごしました♪


土曜日、子供達のスイミング。 その間に私はブラブラと近くをショッピングo(^-^)o  買ったものは後ほど・・・♪
そして帰りは大雨に。・・・子供達と3人で、ラーメンを食べながら眺めてました~。

日曜日、この日は毎月恒例となっている、友人3人での集まり。もちろん子連れでy(^ー^)y
8人で楽しい1日を過ごし、大満足。
主人もその間、1日中パチンコ。こちらも大満足。

そして昨日。どこにも出かけられなくて、子供達がかわいそうかな・・と思い、お昼はお弁当を作ってお庭でランチ。楽しそうでした。
それなりに、楽しかった3日間。

そして、これ。

ふうぅ~・・・_d0119397_1210517.jpg
ずっと探していたものを買いました!
椅子に座っても、立ってても使えるアイロン台 (*^-゚)vィェィ♪
なかなか可愛い☆☆










今までは、足の無いアイロン台。買ったときは、あればいいやって感じで。
でもソーイングしていると、アイロンの度に床に座ってかけるのが・・・意外と面倒~(T△T)
いろいろ探していたけれど、なかなか気に入ったものが見つからず・・・通販は嫌だし、どうしようか悩んでいたら・・・ふらっと寄ったホームセンターで出会いました。
いつもなら、どうしよ~かな~と悩むのに、この日はすぐに手に取り、レジへ直行。
縁ってこんなものよね。  
今までは重かったり、大きすぎたり、高さの調整が出来なかったりと、思うようなものがなかったというのに (田舎だから無かったのかも(^▽^;))・・・。
大きめのゴミ箱と一緒に、お買い上げ♪♪

さぁ~これで、思いっきり好きなものを作るぞー!!・・・となるところだけど、なんだかやる気がでないなぁ。
なんで??

by omimimi | 2007-05-01 13:15 | 日々のできごと